SSブログ

「みやぎ牛肉ひとめぼれ」こばやし(仙台駅) [全国:駅弁・空弁]

仙台からの帰りに駅弁買いました。

やっぱり、地元の名物駅弁が食べたいので今回はコチラでこれにしました。

「みやぎ牛肉ひとめぼれ」です。結構人気で駅構内の他の駅弁売店ではほとんど売切れでした。

「牛肉」はモチロン宮城県産。

お米も宮城県産で「ひとめぼれ」です。

器も米の形ですね。牛肉煮と牛肉のそぼろ煮の2種類が乗っています。

牛肉はまず、香りがすっごく強くてそれだけで満足しちゃいますよ。やっぱり和牛ってサイコーに美味いですよね。

牛肉にもそぼろも味付けが異なる&食感が違うのであきません。

付け合せは笹かまと漬物。そしてあんこのお菓子が入ってました。

なんかすっげー美味しかったですよ。牛肉系のお弁当では最強かも知れません。

 

お店のホームページです↓

http://www.kobayashibento.com/index.html

 

店名:こばやし

場所:宮城県仙台市宮城野区小田原三丁目2-3


タグ:駅弁
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ベアトラック

これは美味しそうですね。駅弁というと、ワンパターンが多いので、最近は敬遠気味でしたが・・・色々あるもんですねぇ。
by ベアトラック (2007-05-29 06:41) 

ドクトルパンダ

お菓子は要らないから、肉増やせよ!って感じですか?
by ドクトルパンダ (2007-05-29 14:38) 

ちゃぱ

新幹線の中で売ってないですかねぅ。
正月食べようかなぅ。
by ちゃぱ (2007-06-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。