SSブログ

「荒炊き定食」角打萬坊(福岡空港) [福岡:福岡空港・お土産]

 福岡空港で夕食になりました。なんか無いかなぁ~と探していると

 

「角打萬坊」さんです。

このマーク、カワイイですよね。イカしゅうまいで有名なお店だったかと・・・

定食があるみたいです。モチロンしゅうまいもついて来るみたいです。

 博多だし、注文したのは

「荒炊き定食」(1575円)です。チョット高めだけどま、たまにはいいかなと。

荒炊きはすっげー美味いですよ。濃い目の甘辛な味付けでご飯がすすむすすむ。

これがイカしゅうまい。上の黄色いのは辛子です。ふわふわで美味い!

(たぶん)鯛皮のポン酢和えです。ふぐでなくても美味いんですね~コラーゲンたっぷり。

ま、なんといっても荒炊きが美味くって美味くって・・・身も脂身も皮もすべて美味い!!酒のつまみにもサイコーですよね。

 

お店のホームページです。↓

http://www.manbou.co.jp/index.html

 

店名:角打萬坊

場所:福岡空港第2ターミナル3F


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

心如

いつも美味しいもの沢山紹介してくださり、有難うございます。
お身体にご自愛ください。
by 心如 (2007-05-27 07:48) 

ドクトルパンダ

マンボウキーホルダーもらいましたかな?
こちらのイカシュウマイは大好物なので、伊勢丹に出店していると必ず多めに買い込みます。オマケでキーホルダーを頂くのですが、10個くらい貯まりましたゾ!
by ドクトルパンダ (2007-05-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。