SSブログ

「博多もつネギそばセット」漢風 博多駅前店(博多駅):2回目 [ 福岡:ラーメン]

また博多ですよ。昼時にまた入っちゃいました。

 

 「漢風 博多駅前店」さんです。前回は「大陸タンメンと石焼ビビンバ」でした。

(前回の記事です↓)http://blog.so-net.ne.jp/debari-syoku/2007-04-21-1

今回は違うセットにしました。

「博多もつネギそばとカルビ丼」のセット(850円)です。

これが、博多もつネギそば」。チョット色合いが・・・

モツ鍋の味というより、ホルモン焼きの味ですね・・・美味いけど・・・

あ、麺はストレート麺です。丸金ラーメンというか、アベックラーメンというか・・・それっぽいです。

こっちがカルビ丼。

う~ん、こっちも・・・普通かも・・・美味いけど・・・

 

前回がすっごく美味かったんで、今回は少し違った気がしましたよ・・・

美味いとは思うんですが、方向が違ったというか・・・

やっぱり大陸タンメンがイチオシですね。

 

店名:漢風(かんふう) 博多駅前店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB1


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

うつぼ

カルビともつ、すごいスタミナ満点の組合せで美味しそうに見えるですが、ちょっと違いましたか。。。。
私も前回kikuzouさんが召し上がった大陸タンメンと石焼ビビンパの方がいいかも。
by うつぼ (2007-05-26 10:31) 

ドクトルパンダ

メタボに挑戦って感じ!?
塩分の取りすぎにも注意しましょう!?←職業柄つい、、、m(_ _)m
by ドクトルパンダ (2007-05-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。