SSブログ

「カレーセット」StyleCafe(自衛隊前バス停) [熊本]

久々に熊本に行きましたよ。

で、オサレなCafeに再挑戦です。

「styleCafe」(すたいるかふぇ)さんです。ちょうどランチが終わっていて、普通の軽食メニューになってたのが残念ですが・・・

今回は、この「カレーライスセット」(1300円だったかと・・・)にしました。このカレー以外にサラダ、スープ、そしてドリンクが付きます。

カレーは野菜の甘みとスパイスの辛味が程よく食べやすいですね。うんまい。

あ、肉はひき肉でしたよ。キーマカレー?

食後のドリンクはヘルシードリンクとかにしたら、今日はマンゴージュースでした!ラッキー!!コレは美味かったです。

相変わらずのオサレ感ばっちりでゆったりできます。が、やっぱりデザート付きのランチセットのほうがお得ですかね?

(前回の記事はコチラ↓)

http://blog.so-net.ne.jp/debari-syoku/2006-10-01

 

店名:styleCafe(すたいるかふぇ)

場所:熊本県熊本市錦ヶ丘16-12


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

ドクトルパンダ

おしゃれとは思いますが、洋食で洋館なのに靴を脱いで上がると言うのは、マイナス10点では?
by ドクトルパンダ (2007-05-21 13:53) 

きょうはご訪問いただきありがとうございます。いつも拝見してますよ。
by (2007-05-21 17:09) 

うつぼ

パプリカ、エリンギ、なす、、、というだけでオサレですね。
それにしてもkikuzouさん、あちこち行き過ぎって感じですね。(笑)
by うつぼ (2007-05-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。