SSブログ

「昔懐かしいメロンパン」万幸堂(熊本空港) [熊本]

熊本空港でお土産を探していると、メロンパンが積んでありましたよ。

とか

って、ん・・・

「万幸堂」って・・・うっかり、読んじゃいそうでしたよ、人前で。

まぁ、社名はナンですが美味しそうなので買ってみました。(1個120円)

見た目は普通というか昔風です。

中身はこんなのですよ。すっごく軽いです。

皮は薄いですね。味もあっさりで、かるーくしっとりしてます。

メロンパンにありがちなベタツキも無いです。もちろん、歯の裏にも着きません。

最初は「普通じゃん。」と思って食べていましたが、最後まで飽きが来ない味&食感です。

この次はまとめ買いして東京に帰ります。社名だけでウケそうだし。

 

店名:万幸堂

場所:(買った場所は熊本空港内)


タグ:パン
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

ドクトルパンダ

子供の頃、メロンパンの皮を残し、中をえぐり抜いて、其処へ牛乳を入れてのむのが好きでした。牛乳が滲みた皮を食べるとまた格別ですよ!?
by ドクトルパンダ (2007-05-23 16:11) 

ヤチマタ

メロンパン、大好きです。でもさあ、皮が薄くて味もあっさり軽くは、昔ながらの味かしら?って感じです。食べてみたい気はしますが。
by ヤチマタ (2007-05-23 18:03) 

メロンパン。浅草・島そばのメロンパンを思い出しましたよ。そろそろ禁断症状がと思ってたところにメロンパン。週末は浅草になりそうです。
by (2007-05-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。