SSブログ

「森伊蔵とかいろいろ」赤だるま(大分駅) [大分]

大分のお客さんに連れて行っていただいたお店です。

焼酎とかいろいろあって、料理はどれも美味しい!!

が、いつも混んでいるので、一見さんはなかなか入れないみたいです。

で、お店のご主人に珍しい焼酎を見せてもらいましたよ。

まず、「黒天狗」。これは飲みましたがすっげー美味かった!!

「森伊蔵」珍しいというか、貴重なのは知ってますが飲んだこと無いです。

「森伊蔵」のさらに貴重なヤツだそうです。もちろん、飲んでないです。

「森伊蔵」のサイコーに珍しい貴重なヤツみたいです。これも飲ませてもらえませんでしたよ。

っていうか、ワタシは味わかりません。多分。

けど、一度は飲んで見たいものですよね。

このお店、すっごくいろいろ焼酎がありました。長年通っているといろいろ良い事があるそうです。

しかし、大分にそこまで通えないし・・・

 

店名:赤だるま

場所:※すみません。わからないです。


タグ:居酒屋
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

ドクトルパンダ

我妻、愚妻殿は、世界のビールを飲みつくした後、シングルモルトに懲り、ワインに移り、小生の尿酸値が高いと聞くや、この頃は焼酎になりました。ちなみに小生は下戸で余り飲めません。
by ドクトルパンダ (2007-05-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。