SSブログ

「焼きとうもろこし&焼きそば」水元公園内出店東京パークス(金町駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

水元公園で「葛飾こども祭り」というイベントがあるという事で、家族で行って来ました。

水元公園というのは、葛飾区にある都内でも結構大きめの公園です。江戸川沿いにあるので、すっごく自然に恵まれた場所です。

このイベントも結構な人出でした。そんな中、いろいろな出店があったのですがヤケに長い列があったので行ってみました。

この焼きとうもろこしがその正体でしたよ。醤油の焼ける香ばしい香りがしてます。

一本、一本丁寧に焼かれていました。注文を受けてから醤油を塗るという細やかさ。

1本買ってみました。(250円)すっごく甘くってコレは「当たり」でした。すっごく美味かったですよ。

あ、割り箸を刺しているのも芸が細かいですかね。

ついでにヨコで焼きそば(350円)も買ってみました。

やっぱり、具は少ないですよね。

でも、屋台の焼きそばはこうでないとイケマセンヨネ。

天気も良く心地よい気温&日差しでした。緑も多くって気持ちいい一日でしたよ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

ベアトラック

屋台の焼きとうもろこしというと、あまり美味しくない物が多いですが、ここのは特別みたいですね。美味しさが伝わってきました。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
by ベアトラック (2007-04-30 12:04) 

ドクトルパンダ

最近はお祭りと言うものに行った覚えがありません。お値段は適正なんでしょうかねぇ?
トウモロコシは東京だから、秋川産?
by ドクトルパンダ (2007-04-30 13:18) 

あららっ、ニヤミスのようです。とは言ってもボクが行ったのはきょうだから、ちょっとのズレのようですね。
by (2007-04-30 16:47) 

お祭り~行きたい~
by (2007-04-30 19:38) 

こぶたもち

あ・・・このやきそば・・・
色ツヤといい、少ない具の豚肉の感じ・・・

前に行ってたスーパーで取り扱ってた
冷凍やきそばだわ・・・


すみません、ユメをこわしてしまって!!
by こぶたもち (2007-04-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。