SSブログ

「木の実タルトなど」関根ベーカリー(浅草駅) [東京:台東区(元浅草)]

なんか、ヨメに美味しいパン屋があるので、買って来コイ!きて( ゚Д゚)

って指令が来たので行って来ましたよ。

浅草の千束公園の向かいにある「関根ベーカリー」さんです。夜19時までの営業です。(この時18時半くらい)

いろいろ買って食べてみました。クロワッサンとかバケットとか菓子パン類とか。皆、美味しかったです。

そんな中で特におススメを紹介します。

「木の実タルト」です。

くるみ、アーモンド、カシューナッツ、ひまわりの種(かぼちゃの種もあったかも)などなどギュっと詰まっていますね。その上をキャンディーコートしています。

タルト生地もバターの香りがすっごくいいですね。木の実各種の歯ごたえと合わさり、たまらない食感でした。

文句無くおススメですね。

ジャムパンも予想以上に美味しかった!

特にジャムが・・・昔風ですがそれがマタ良いんですよね~

また買いに行きたいパン屋さんですね。

 

店名:関根ベーカリー

場所:東京都台東区浅草3-41-10 


タグ:パン
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ドクトルパンダ

木の実ばかりのタルトって、見たことないかも!?
by ドクトルパンダ (2007-05-02 14:06) 

おいしそう!
by (2007-05-03 05:28) 

木の実タルトもいいですが、ジャムパン、食べたいです。
by (2007-05-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。