SSブログ

「ランチとかケーキセットとか」news DELI 上野店(上野駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

上野駅です。どこも混んでいるんですよね。

興味があっても入れない店多いんですが、たまたま空いていたので入ってみました。

 

 「news DELI 上野店」さんです。なんか、いつも混んでるんですよね。

店内はこんな内装です。ゆっくり食事をする所ではないですね。おしゃべりするとこというか・・・

ワタシはお昼を食べていたので、今回は「ケーキセット」(800円)にしました。

 

「アップルパイ、アイスクリーム添え」です。

アップルパイは意外に美味しかったですね。アイスは・・・ま、普通といいましょうか。

同行者は「デリランチ」(950円)。30種類くらいある中から3種類選べるそうです。

あと、ライスかバケットを選べて、ドリンクも付きます。

普通に美味しいのですが、最初に書いたとおり音が・・・オッサンにはチョット?厳しい環境ですね。

 

お店のホームページです↓

http://www.news-deli.com/

店名:news DELI 上野店(にゅーずでり うえのてん)

場所:東京都台東区上野7-1-1(atre上野 1F)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ドクトルパンダ

「news DELI」とは「news delivery」かな?
店内にはいつもニュースチャンネルが、、、
あるいは、インターネットカフェになっているとか?
でないと、ちょっと設定価格に納得できませんな。
by ドクトルパンダ (2007-04-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。