SSブログ

「特製串かつ定食」矢場とん名駅エスカ店(名古屋駅) [愛知]

新幹線の座席がとれなくって、名古屋で夕食になりましたよ。

今日はコチラの看板を見つけたので入ってみました。

「矢場とん 名駅エスカ店」さんです。毎度おなじみ、名古屋駅の地下にあります。(最近ココばっかし)

頼んだのはコチラ

「特製ひれ串かつ定食」(1470円)です。味は、味噌とソースの2種類と半分づつを選べます。

ワタシは味噌にしました。

串かつはカラッとして美味い!味噌ダレがいいですね。すりゴマや唐辛子、辛子をつけて食べると最後まで味に飽きがこなくて良いですね。

けど、串かつにはビールのほうが良いですね。

 

店名:矢場とん 名駅エスカ店

場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街


タグ:串かつ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ドクトルパンダ

取材は夕べですか?夕べだったらニアミスしてますよ。
by ドクトルパンダ (2007-04-23 13:16) 

FREDパパ

私も此処、大好きです。
by FREDパパ (2009-03-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。