SSブログ

「ピーターパンって!?」喫茶ブラジル(メトロ店)(JR姫路駅) [兵庫]

今日も姫路ですよ。

この駅の地下って面白すぎるお店が多くってあきません。

ソースをつけて食べる「明石焼き」とか

レディースセットならぬ「ジェントルセット」とか

「いか焼き」とか

で、今日入ったのはコチラ

「ブラジル」さんです。なにやら、昔から姫路駅で食事をするならブラジルと言われている老舗だそうです。(あとから地元の方に聞きました)

派手な電飾がひときわ目を引きます。ショーケースでサンプルを見ていると・・・

いろいろ気になるメニュー名が・・・

思い切って入って頼んでみましたよ。

これがそのメニュー「ピーターパン」(900円くらいだったかと・・・)

その他も、ガリバーとかシンデレラとかウォーリーだのアラジンだの・・・

内容は、鳥のから揚げ、エビフライ、ハンバーグ、ナポリタンスパゲッティ、ロールパンになんか挟まっているものなどなど・・・

味は・・・普通というか懐かしい味です。

ただ、これだけ食べるとすっごいボリュームです。

大人も満足なお子様ランチ?ですね。

しかし、なんで姫路駅の地下はこういうお店多いんでしょ??

 

店名:喫茶ブラジル(メトロ店)

場所:兵庫県姫路市駅前町210 (姫路駅フェスタ地下1階)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

では、ちえともはシンデレラで(笑)
by (2007-04-15 22:38) 

ドクトルパンダ

このお店、ブラジル人が見たらどう思うでしょう?
by ドクトルパンダ (2007-04-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。