SSブログ

「パスタランチ」神戸屋レストラン(東京駅、大手町駅):2回目 [東京:千代田区]

東京駅付近で食事をすることに。

なんか、パン食べたくなったんでまた行ってみましたよ。

オアゾ地下にある「神戸屋レストラン」さんです。ブログにでるのは今回で2回目です。

(前回の記事はコチラ↓)

http://blog.so-net.ne.jp/debari-syoku/2006-09-03

明るく、清潔感があるし、くつろげる雰囲気ですね。

今回もパン食べ放題がついた「パスタランチ」(1360円だったかと・・・)にしました。

やっぱ、パン食べ放題にひかれちゃいましたよ。

まず、パスタ。トマトソースです。

結構ボリュームあります。美味い!

パンは好きなだけ何回も来てもらえます。3回計9切れ食べちゃいました。

やっぱ、美味いですよ。焼き立てだし。お土産も買いたかったけどこれから出かけるので我慢ですね。

 

店名:神戸屋レストラン丸の内店

場所:東京都千代田区丸の内1-6-4 オアゾB1


タグ:パスタ パン
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

ドクトルパンダ

神戸屋レストランは我が町にもあります。もうポピュラーなお味と言って良さそうですね。
by ドクトルパンダ (2007-04-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。