SSブログ

「五平餅」(中央自動車道恵那峡サービスエリア) [岐阜]

 高速バスで名古屋に移動中です。

途中休憩で恵那峡SAに停車した時見つけましたよ。

「木曽路名物 五平餅」ですと。

その他も「みたらしだんご」とかいろいろありそうですが、今回は

素直に「五平餅」(210円)にしました。

餅の焼け具合といい、味噌の照り具合といい食欲をそそりますよね。

こういう味噌味の食べ物って見ると食べたくなりますよね~

 

店名、場所:中央自動車道恵那峡サービスエリア(名古屋方面)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ドクトルパンダ

東名上り線の赤坂SAの五平餅も美味しいですよ!
ただし、真空パックのおみやげはNG!
by ドクトルパンダ (2007-04-07 14:20) 

ベアトラック

本場で本物、食べてみたいです。
by ベアトラック (2007-04-07 14:53) 

いいな、お餅。お味噌がたっぷりで美味しそうです。
パーキングエリアへ行くと、食べるものばかり買ってしまうので、我が家では素通りされます。北海道のパーキングエリアは、タラバ蟹も売っていたりします。
by (2007-04-07 16:25) 

Indy

長野にスキーに行くときは、いつも食べてました。
懐かしいですね~。
by Indy (2007-04-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。