SSブログ

「若い女性に大人ヒット中!?ブラックサンダー」 [スナック菓子・ジュース類]

なんか、佐賀駅ヨコのコンビニで見つけました。

店は普通なんですが・・・

「ブラックサンダー」1コ30円ですよ。キャッチの黒い雷神って・・・

しかも、

「若い女性に大ヒット中!」「おいしさイナズマ級!」って・・・

中身はこんなんです。ココアクッキーですね。

会社の女性数人に聞きましたが、皆「知らない」と・・・

食べてもらったところ、結構美味しいという感想でした。

この商品、これからが勝負かもしれません。

 

商品のホームページです。↓

http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html

会社名:有楽製菓株式会社

場所:東京都小平市小川町1丁目94番地


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

うつぼ

これ、私は既に体験済みです。(笑)
トラックバックさせていただきましたので、どうぞご覧下さいませ。
by うつぼ (2007-04-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。