SSブログ

「ロールパン」ペリカン(田原町駅) [東京:台東区(浅草~田原町)]

久しぶりの「ペリカン」さんです。

(前回の記事はコチラ↓)

http://blog.so-net.ne.jp/debari-syoku/2006-10-14-5

今日こそ「ロールパン」を買いたいと思います。

 

 で、「ペリカン」さんに行くとありましたよ!!

 ロールパン(小)です。ヤッタ!!

で、持ち帰ったんですが、写真撮るの忘れてました・・・マジ凹みましたよ・・・・・・

数日後、同僚が昼休みから帰ってきて「お土産あるよ。おやつにどう??」と言って来たのが

これ、「ペリカン」じゃん!!

どうやら、ペリカンの近くの某有名とんかつ屋さんに行ったそうで。ついてます!!

 早速、食べる前に写真ですよ。見てくださいこの密度!この粘り!!これこそ「ペリカン」のパンですよね。香り、味、弾力全てが「濃厚」です。さすが!!

 

店名:ペリカン

場所:東京都台東区寿4-7-4


タグ:パン
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ドクトルパンダ

ほーそんなに美味しいのでっか?
このところ、エディアールもアンデルセンもフォーシュンも少々食べ飽きた所なので、朗報ですな!
by ドクトルパンダ (2007-04-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。