SSブログ

「焼きそば定食」お好み焼 雄太朗稲築店(上三緒駅) [福岡:その他地域]

地元の会社の社長さんに連れて行ってもらったお店です。

「焼きそば」が美味い店だそうです。

「お好み焼 雄太朗」さんです。飯塚市内に3店舗あるそうです。

「焼きそば定食」(500円+150円?)魚粉をかけるとますます美味くなります。

やっぱり、関東人には理解できない組み合わせかも・・・

焼きそばは、「カリカリ」タイプですね。脂っ気も少なく、べたべたしてないです。

味も程良いソースの味ですね。

何といっても、野菜がシャキシャキしていてイイです。 

 

店名:お好み焼 雄太朗稲築店

場所:福岡県嘉麻市山野309−1ハイツいっぷうかん 1F


タグ:やきそば
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

うっしい

kikuzouさんお久し振りです。ウチもカミさんがよく弁当のおかずに焼きそばをいれることがあってこれはちょっと理解に苦しみますよね。ところでkikuzouさんの記事に直接コメント入れられないの私だけかしら?半角英数しか入れられないので、メモパッドからカット&ペーストしてます。
by うっしい (2007-03-03 16:01) 

定食なんですね・・・。ご飯がついてる・・。すごいボリューム!
ああ、焼きそば食べたくなりました。
お忙しいご様子。お身体お気をつけてくださいね。
by (2007-03-03 16:03) 

お好み焼きは目がありません。
by (2007-03-03 16:09) 

ベアトラック

へぇ~、焼きそば定食は、大阪圏だけかと思っていましたよ。意外ですね。
by ベアトラック (2007-03-03 17:17) 

マルル一等兵

おひさしぶりです。(^^)
焼きそば定食。ふふふ、美味しそう。(^^)¥
自分は関東ですが、焼きそばにはご飯です。それも冷やご飯。
これが美味しいんです。焼きそばにはマヨをちょっちゅかけてね。
3パック入りで粉末ソース付きの焼きそばを具無しで作って、冷やご飯と一緒にお皿にもって、マヨ。
ん〜〜〜、たまりまセブン大放送!!
by マルル一等兵 (2007-03-03 21:41) 

うつぼ

焼そばを食べると少しだけゴハンを食べたくなるのですが、お茶碗で食べるほどではないと思う私は関東人なんでしょうね。
by うつぼ (2007-03-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。