SSブログ

「フィッシュアンドチップス」スタシェーン(上野駅) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

 上野で久しぶりに行きました。

スタシェーンさんです。

今回は「フィッシュアンドチップス」のハーフサイズ(500円)を。

やっぱ美味いですね~魚が・・・衣が・・・ポテトが・・・うまいっす!

ビネガーをかけるとさらに美味いですね。ケチャップより合います。

あ~ギネス欲しい!!

 

お店のホームページです。↓

http://www.nre.co.jp/tenpo/13969.htm

 

店名:アイリッシュパブ スタシェーン上野店

場所:上野駅構内


タグ:パブ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ベアトラック

上野駅でフィッシュ&チップスが食べられるなんて!最近、すっかりご無沙汰なので、いい情報をいただきました。ありがとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。お体にはくれぐれもお気をつけて。
by ベアトラック (2007-03-08 12:14) 

ドクトルパンダ

フィシュ&チップス、唯一のイギリス料理ですかね。
by ドクトルパンダ (2007-03-08 13:44) 

うっしい

東京駅構内にあったアメリカン・ポテトというスタンド・バーは駅の改装のために閉店してしまいました。駅でちょっと呑みたいときにこういう店はいいですよね。
by うっしい (2007-03-08 22:15) 

うつぼ

ここ、通りすぎたことはありますが入ったことはありません。
フィッシュ&チップスというと、モルトビネガーが合いますよね。
私は学生時代にイギリス旅行して以来、モルトビネガー常備です。(笑)
by うつぼ (2007-03-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。