SSブログ

「朝から和風だしラーメン」ANA FESTAちばき屋(羽田空港第2ターミナル) [東京:羽田空港]

今日も朝から羽田空港・・・働き過ぎな気がしてきた・・・

搭乗口前の「ちばき屋」さんに行きましたよ。

これが「ラーメン(しょうゆ味)」(800円)です。

昔風ですが、スープは和風で魚系だしです。麺は細縮れ麺。

あっさりして、予想以上に美味いです。朝からこれならラーメンもイイですね。

しかし・・・眠い。

 

店名:ちばき屋

場所:羽田空港第2ターミナル


タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ベアトラック

国内線は滅多に乗ったことがないので・・・朝からラーメンが食べられるなんて、素敵です。
それにしても、お疲れ様です。体調管理、お気をつけて下さいね。
by ベアトラック (2007-02-24 17:45) 

はまちゃん

ちばき屋さんは雑誌とかでも有名ですよね。
羽田のビルにも出店してたんですね。
さっぱりしたシンプルな味が美味しそうです。
by はまちゃん (2007-02-24 21:51) 

kikuzou

ベアトラックさん nice&コメント&お気遣いありがとうございます。
正直、朝からラーメンってどうかと思いましたが、結構イイですね。
けど、高いですよね・・・

xml_xslさん niceありがとうございます。


はまちゃんさん nice&コメントありがとうございます。
有名店なんですか!?確かにひと味もふた味も違いました。他のメニューも美味しそうでしたんで、機会があれば試したいです。
by kikuzou (2007-02-25 08:49) 

うつぼ

ちばき屋は、アリオ亀有でワンタンメンを食べたことありますが全体的にさっぱりしていますよね。でも羽田はちょっとお値段お高めですね。
やはり地代が高いからなんでしょうか。。。。
by うつぼ (2007-02-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。