SSブログ

「もつ煮込み定食」かんだ食堂(秋葉原駅、末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

数々の伝説がある秋葉原のお店です。

 

「かんだ食堂」さんです。

昔、聞いた話では「店に入ると主人が客の顔を見ただけで何を出すか決める」とか・・・ま、実際そんなことはないんですけど。

メニューは豊富です。しかも安い!

サイドメニューも充実してますよ。

今回食べたのは

「もつ煮込み定食」(630円)です。水はセルフです(いくらでも飲んで良いそうです)

とにかく出てくるのが早いです。ほとんどの料理が着座から30秒以内で出てきます。
っていうかすでに出来上がっているんですけどね。お店の方曰く「作りたて」だそうです。

もつ、こんにゃくがほとんどですね。味は薄めの味噌味です。

このままでも美味いんですが、七味をかけると美味さ倍増ですよね。

ビールを飲むにも良いですよね。

 

店名:かんだ食堂

場所:千代田区外神田4-4-9 前川ビル1F


タグ:定食
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 11

ちゃぱ

こういう雰囲気の店の定食いいですねぅ。

煮込み美味そうぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-08 00:42) 

kenta-ok

モツ煮nice!
by kenta-ok (2007-07-08 06:50) 

ベアトラック

僕も、このお店でビールを飲みながら、色々ツマミたいですね(笑
by ベアトラック (2007-07-08 07:02) 

noric

ホント、ビールが欲しくなりますね。
by noric (2007-07-08 10:37) 

uchin

久しぶりです。
学生の頃、このようなお店でよく食べてました。
by uchin (2007-07-08 14:45) 

うつぼ

私なら絶対隣にビール瓶置いて食べてます。(笑)
by うつぼ (2007-07-08 18:24) 

神田食堂、ずっとごぶさたです。もつ煮込み、健在なんですね。なつかしい!
by (2007-07-08 19:01) 

はまちゃん

ここ、一昨年に寄ったことあります。(^^)
懐かしいです~。
レバニラ食べました。安いのにボリュームあって、美味しくて
またアキバに行ったときは、食べたいと思いましたね。
by はまちゃん (2007-07-08 21:25) 

ちゃぱ

行くの忘れてました(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-08 22:16) 

美味しそう。カレーライス食べたいかも。美味しそうな感じがする!
by (2007-07-09 00:30) 

ドクトルパンダ

場所が場所かも知れませぬが、もう100円安いと、excellent!
普段、院内の食堂で、300円の定食を食べている小生には、ちょっと高く見えますな!?
by ドクトルパンダ (2007-07-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。