SSブログ

「ステーキの神様!ありがとう!」ル・モンド(新宿駅西口) [東京:新宿区]

新宿に戻ってきたのは21時過ぎ。うどんでも食べるかなぁ~と、歩いていると・・・

「ル・モンド」さんという店を見つけました。間口が狭いので見つけにくいかも知れません。

看板?に、「ステーキの神様」とあります。値段も安めなので入ってみました。

メニューは

リブロースステーキ定食が1100円(150g)

サーロインステーキ定食が1200円(150g)

ヒレステーキ定食が1500円(110g)

その他お酒、特別なセット、ステーキ2枚のダブルなどありました。今回は、「サーロインステーキ定食を注文。

まず、サラダ(といってもレタス+ドレッシングのみ)が出ます。

で、来ました!うまそ~

肉厚は1cmくらいでしょうか。まさに肉!という味、食感です。美味い!

ソースは和風で肉によーく合います。

このお値段でこの味!だから神様なのでしょう。

 

店名:ステーキの神様 ル・モンド

場所:東京都新宿区西新宿1-16-11(ヨドバシカメラ南館前)


タグ:ステーキ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 9

ベアトラック

おいしそうですねぇ。私も神様に会いに行きたいです!
それにしても、良く撮れてるわ~
by ベアトラック (2006-10-11 14:36) 

ハカセ

ゴックン・・・・・・・・・・・・・・(なまつば)
これは、まさに、神様だーーーー降臨してるぜーーい。
すごいすごい
肉にこだわったお店って感じですね。
ああああああ、よだれが止まらん・・・・。
by ハカセ (2006-10-11 15:37) 

noric

ステーキにして手頃な値段が嬉しいですね。
by noric (2006-10-11 18:39) 

kikuzou

ベアトラックさん nice&コメント&写真にお褒めの言葉ありがとうございます。
拝礼も懺悔もいらないで神様です。是非お参り(?)へ、お願いします。
by kikuzou (2006-10-11 21:51) 

kikuzou

はかせくん さんnice&コメントありがとうございます・¥。
チェーン店のステーキと違って肉が濃厚な気がしました。
新宿バスターミナルの近くですから、京都行きの夜行バスに乗る前なんか良いかもしれません(笑)
by kikuzou (2006-10-11 21:54) 

kikuzou

noricさん nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ラーメンでも1000円近く取られるご時世ですから貴重かなと、思います。肉質、味は相当イイかと思います。
by kikuzou (2006-10-11 21:57) 

うっしい

懐かしい!のひと言。15年くらい前、その近くに通っていたのでたまに行ってました。また行ってみたいなぁ。
by うっしい (2006-10-12 20:39) 

kikuzou

うっしいさん nice&コメントありがとうございます。
15年も前からあるんですね。良いお店なので、これからも続いて欲しいです。
by kikuzou (2006-10-12 21:09) 

nonnon

ステーキ大好きです!「すてーき亭」の食べ放題も美味しかったです♪場所は中野・高円寺・江古田などにあります^^
by nonnon (2007-03-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。