SSブログ

「行ってみたい店防備録:ナゾの100円バーガー」立石バーガー(京成本線堀切菖蒲園駅) [備忘録]

うちの近くのナゾの店です。

「立石バーガー」

営業はしているらしく、人が入っていきました。きっとお店の方でしょう。

値段は安い(100円)だそうなので、ここも今度行ってみます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

うつぼ

下にスクロールしたらまたまたこんなネーミング。
味気ない看板と年季の入った建物のコントラストがそそりますね。
立石は宇ち多のモツを食べに寄る程度なのですが、バラエティに富んでますね、立石。
by うつぼ (2006-09-29 22:52) 

kikuzou

utsubohanさん またまたnice&コメントありがとうございます。
今日は、何も考えずに記事を5つもアップしてしまいました。
わかりづらくて済みません。
このお店ですが、場所は立石でなく、堀切なんです。実にヤヤコシイ店でもあります。ここもナゾなので、調べにいってみます。
(サラリーマンはまたということで・・・)
by kikuzou (2006-09-29 23:04) 

ハカセ

いきてーーーーーーーーー。
これはまさに、老舗というか、穴場というか・・・・。
絶対に貴重な店っすよ!!
チェーン店ばかりが増える時代に、これはスゲー
大事にしないと!!
by ハカセ (2006-10-01 10:04) 

kikuzou

はかせくん さんコメントありがとうございます。
こういう素朴な店がまだ東京でも残っていました。ホント大事にしたいですよね。
by kikuzou (2006-10-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。