SSブログ

「行ってみたい店防備録:コーヒーラーメンって?」亜呂摩(京成本線お花茶屋駅、京成本線堀切菖蒲園駅) [備忘録]

自宅の近所に「コーヒーラーメン」を出す店があると教えてもらいました。

なんと、「石ちゃん」が来て食べていったそうな。

最近うちの近所、よくTVの取材で「石ちゃん」が来るなぁ~焼酎飲んだり、コロッケ食べたり・・・「花まるマーケット」もポテトサラダで取材に来たそうで。

コーヒーラーメンは、「亜呂摩」という店にあるとのことでした。

そう言えば、そんな店があったと思いだし行ってみました。

 

コレダ!そういえば、1年くらい前にラーメンを食べた記憶があるけど普通の店だったし・・・

今日は休みでした。せっかくなのでメニューを見ると・・・

コーヒーラーメン・・・無い・・・

ないじゃん!普通のラーメン屋じゃん!ガセか??

家に帰って調べてみると、隣駅の近くに本店(?)があるそうです。

で、行ってみました。

こっちも休みカヨ!!

でも、入口の庇に「コーヒーメン」の文字が!

というわけで、また開いていそうなとき行ってみます。

参考にしたホームページ:

デイリーポータル:スープも麺もコーヒーの「コーヒーラーメン」

寄食の館(←おもしろい。ためになりました。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

うつぼ

石ちゃんが食べたのをテレビで見た記憶があります。
いつも天真爛漫に食べる石ちゃんでしたが、微妙なリアクションでしたよ。
でも、kikuzouさんにはゼヒ挑戦していただきたい!
by うつぼ (2006-09-29 22:55) 

kikuzou

utsubohanさん ・・・何度も連続でありがとうございます。
(なんか、追っかけてレスしてますね・・・)
堀切の住人として一度は食べなければ、と思っていますが・・・他の方の記事を読むと・・・けど、ここは近々いってみたいと思いますのでお楽しみに!
by kikuzou (2006-09-29 23:07) 

ハカセ

気になる!!
by ハカセ (2006-10-01 10:05) 

kikuzou

はかせくん さんコメントありがとうございます。
ヤッパリ、気になりますよね・・・
by kikuzou (2006-10-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。