SSブログ

「パン食べ放題なんですか?!」神戸屋レストラン(東京駅) [東京:千代田区(丸の内)]

東京駅近くで食事をすることに。

いつもは、丸ビルに行くんですがオアゾに行って見ました。

神戸屋レストランがありました。

静岡駅の神戸屋は行くたびに行ってたんですが、東京では初めてです。

値段もこのあたりなら、お手頃かなぁ。(ランチで1200円くらいから)

 

これがランチプレート。

きのこのパスタ

カレイのカツレツ。

こちらがハンバーグ。サフランライスつき

味は普通に美味しいんですが、このお店の特徴はなんと言っても、

「パン食べ放題。」頻繁に大きなカゴに入ったパンから選べます。

あんまり美味しいので、お土産に買って帰りましたが、店で食べたほどの感動が無かったです。やはり、焼きたてだったからでしょうか?

(ちなみに、このお店のもう一つの特徴は「制服」らしいです。)

客層も場所柄、丸の内OLな方が多いので私のようなオッサンには不向きだと思いました・・・やっぱり、オッサンは神田か新橋ですかね。


タグ:洋食 パン
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

kikuzou

HALさん niceありがとうございます。
by kikuzou (2006-09-03 07:15) 

ベアトラック

うわ~、おいしそう。お腹が減ってきました。
私もオッサンなんで、神田西口商店街が大好きです!
by ベアトラック (2006-09-03 12:43) 

kikuzou

神田西口はイイ店が多いですよね(オッサン向きが多いですけど)
nice&コメントありがとうございました。
by kikuzou (2006-09-03 21:53) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

パン食べ放題はうれしいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。