SSブログ

「肉、肉、肉!(プライムリブ280g)」ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(溜池山王駅) [東京:港区]

たまーには贅沢に肉の塊を食しに行きました。

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京!

私にしては珍しくおしゃれな街(赤坂)です。

 豪華な店内!すばらしい&ハートフルな接客!前菜は、大変残念ながら省かせていただきます。

今回の目的はコレだからです。

お~肉のカタマリです。これを注文に応じてこの場でカットしてもらいます。

これは、「ロウリー・カット」280g(5000円)です。

今日はこのために生きてきました。 一口頬張る・・・じゅわっとした感触がぁ!!・・・に、肉汁がぁ!!・・・とにかく美味しい。幸せ~。

けど、食べすぎでした・・・翌日何も食べなくても良いくらい(かも)

 

店名:ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

場所:東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館 B1F~1F

ホームページ:http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys

 


タグ:ステーキ
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 12

お散歩爺

若い時でも200gが限界ですね、それ以上は胃がもたれます。
280gとは大部元気がいいですね、その分動かないと、効きますね。
by お散歩爺 (2006-08-31 13:17) 

美味しそうー♪
でも、こーいうの撮影する時ってちょっと恥ずかしくなりませんか(^^;
by (2006-08-31 18:09) 

kikuzou

旅爺さん nice&コメントありがとうございます。
280gは、無茶でした・・・反省してます。肉はほどほどの量が一番美味しいですね。
by kikuzou (2006-08-31 20:18) 

kikuzou

ななせさん nice&コメントありがとうございます。
写真をとるのは、最初は恥ずかしかったですが、今は何ともなくなりました。周りから見ると、「変なオヤジ、近づきたくない・・・」てな状況だと思います。同行者からもいつも生暖かい視線が刺さります・・・(^^;
by kikuzou (2006-08-31 20:21) 

kikuzou

HALさん niceありがとうございます。
by kikuzou (2006-08-31 20:22) 

ほんずなし

なんて美味しそうなお肉!!
280gなら食べ頃ですね~
それにお店の入り口もお洒落ですね!!!
これは、彼女が出来たら是非行かないと・・・・(^_^;
by ほんずなし (2006-09-01 01:23) 

kikuzou

ほんずなしさん、是非行ってみてください。
店員さんのノリもよく、楽しい雰囲気です。
女性にも良いお店だと思いました。
nice&コメントありがとうございます。
by kikuzou (2006-09-01 06:32) 

ロウリー

こんにちは、はじめまして。
LAWRY,Sお洒落で美味しいですよね。
でも。この画像と値段を見る限りトーキョーカットでしょうね。
ロウリーカットはモットモット分厚く値段も¥6700-ですからね。
ちなみに私は月に一度は訪れます… 
by ロウリー (2006-09-06 20:11) 

kikuzou

ロウリーさん コメントありがとうございます。
えーそうなんですか!
この日は11人でいって、私ともう一人だけがカットする時、ロウリーカットを頼んで、後の人間がトーキョーカットでした。あまりの大きさに皆から「うわぁーそんなに食えるの?」と、あきれられたんですけど・・・ホントはもっと厚かったのか・・・
ホームページでも確認しましたが、ロウリーカットは5000円でしけど、値段も変わっているんですかね・・・
であれば、また行かねば!!(金ができたら)
by kikuzou (2006-09-06 23:27) 

kikuzou

ロウリーさん わかりました!
どうやら、コース(前菜、スープなど付いたやつ)だと6700円
単品だと5000円のようです。(肉の厚さもカットする人によって差が大きいみたいですね)厚さは写真の悪さもあるんですが、他の方のブログの写真に比べても少し薄いような気が・・・
ワタシたちが行ったときは単品で好きなのばかりで頼んだうえに、シャンパンをボトルでバカバカ飲んだので一人平均1万円になってしまいました。普通にコースにしとけばもっと安かったんですが・・・
by kikuzou (2006-09-07 07:26) 

うつぼ

はじめまして。
私もロウリーズのプライムリブを食べに行きましたが、翌日は何も食べなくていいや(多分昼くらいまで)という感じの満腹感ですが、また食べたくなるような上質の赤身肉ですよね。 私が行ったときの記事をトラックバックさせていただきましたのでよろしければ遊びに来てくださいませ。
by うつぼ (2006-09-07 23:54) 

kikuzou

utsubohanさん nice&コメントありがとうございます。
この日も、ココにするかステーキにするかで悩んだんですが、雰囲気が良さげだったのでこちらにしました。また行きたいです。
by kikuzou (2006-09-08 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。