SSブログ

「豚丼」新千歳空港3Fロイヤルフードコートエアポートガーデン(新千歳空港) [ 北海道:豚丼]

新千歳空港です。これから東京に戻ります。

移動がお昼にかかるので、軽く食事を、ということで見晴らしのイイラウンジへ。

 

北海道の〆に「豚丼」を。今回はそばとのセットにしました。(1280円だったかなあ?)

結構ボリュームがあります。

これが豚丼。(グリーンピース入り)

 

こちらがそば。甘い味のつゆで麺は太めでした。

 

香ばしい肉で美味かったです。個人的にはグリーンピースは無くていいけど。

店名:ロイヤルフードコートエアポートガーデン

場所:新千歳空港3F


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ほんずなし

豚丼!美味しいですよね~
よく帯広で有名な、、、、スイマセン名前忘れてしまいました。(-_-;ヾ
でも駅前の通りにあって帯広っ子なら絶対知ってるお店なので、もし帯広を訪れた際には是非立ち寄って見て下さい!!
あれ、確か「ぱんちょう」だったかな?すいません、自信は無いです。^^;
by ほんずなし (2006-08-23 02:17) 

kikuzou

HALさん niceありがとうございます。

ほんずなしさん nice&コメントありがとうございます。
帯広はまだ行ったこと無いんです。行く機会を狙ってるんですが・・・
オススメのビールもあるんでしょうね。豚丼で一杯、ってやってみたいです
by kikuzou (2006-08-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。