SSブログ

「スープカレー」リトルスプーンアピア店(札幌駅) [北海道:道央(札幌)]

札幌に着ました。まずは遅い昼食を。

そういえば、札幌名物にスープカレーがあるのを思い出し、札幌駅近くで店を探すと、

地下街にありました。「リトルスプーン」。最近東京でも見かけるお店です。スープカレーのチキン野菜(780円)を選びました。

結構ボリュームがあります。

カレーはさほど辛くはなかったので、食べやすかったです。チキンがおいしいのですが、それ以上に野菜が美味しかったです。

 

とろけるように柔らかい肉でした。

店名:リトルスプーン アピア店

場所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目 アピア内(札幌駅近く地下連絡通路)


タグ:カレー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ベアトラック

nice! ありがとうございました。今日もサンタフェで、美味しいものをみつけてアップしますね。ご期待下さい。
by ベアトラック (2006-07-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。