SSブログ

「アイリッシュパブでお昼ご飯」スタシェーン(JR上野駅) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

今日は出張は無かったのですが、家族が帰省するのでその見送りに上野駅までいきました。お昼時だったのですが、駅周囲の店はどこも混んでいて入れません。上野駅の3F改札前にパブがあったのを思い出し行って見ました。

「アイリッシュパブ スタシェーン」とあります。

  

中はこんな感じでまさにパブ。仕事が無ければビール(もちろんギネス)を飲みたいとこです。

こちらがランチのハッシュドビーフ(850円)。これにコーヒーか紅茶が付きます。

子供用にとった「ポテトフライ」(400円)。長いジャガイモを縦に切って揚げてます。結構美味しかったです。これはオススメです。あービール欲しい。

やっぱり、夜来るべき店ですね。出張帰りに寄りたいです。

店名:アイリッシュパブ スタシェーン

場所:JR上野駅 3F入谷改札前


タグ:パブ 洋食
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

ほんずなし

パブでランチも出すんですね~
平日休みにお昼からギネスとポテト、やってみたいです。
by ほんずなし (2006-07-27 00:49) 

kikuzou

そうですよねぇ。昼間っからビールってあこがれてるんですけど、まだしたこと無いです。というか朝から飲んでみたいです。
この間、朝から飲める店を見つけたので行ってみたいと思います。たぶん、食事だけでお酒を飲む度胸は無いと思いますけど・・・
by kikuzou (2006-07-27 06:51) 

ベアトラック

ご訪問ありがとうございます。アイリッシュパブ スタシェーンは、以前から出張の度に気になっていたので、そのうちに是非行ってみたいと思います。
by ベアトラック (2006-07-27 21:06) 

kikuzou

ベアトラックさんコメントありがとうございます。
上野駅をよくご利用されているんでしょうか?とすれば、もしかしたら駅構内ですれ違っているかもしれませんね。
上野駅にはもう一つ「ローズアンドクラウン」というパブがあり、こちらも良さそうなんですけどご存じでしょうか?もし、行っていらっしゃったら、感想をお聞かせいただけませんでしょうか。
私はまだ行けていないので、機会があればこちらも行ってみたいと思ってますので、記事になる日(いつだ?)をお待ちください!
by kikuzou (2006-07-27 21:26) 

カイ

訪問&nice!ありがとうございました♪
これからも寄らせていただきますね
by カイ (2006-07-27 23:36) 

kikuzou

カイさん、ありがとうございます。
カイさんのページの写真、どれもタイミングばっちりですよね。どうやってとられているんでしょうか?私なんぞ、子供の写真をとるのも四苦八苦なんですけど。
by kikuzou (2006-07-28 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。