SSブログ

やっぱりソース味っていいなぁ(羽田空港) [全国:駅弁・空弁]

今日も出張です。時間が無いため羽田空港でとりあえず腹に入れておくことに。

定番の「ボリューム 万かつサンド」(700円)にしました。

なんといっても、このカツとソースの味が好きなんですよ。溢れ出る肉汁とちょっと濃い目のソースのコラボレーションというか。

食べ続けても飽きない味です。

私の好きなマンガの「孤独のグルメ」(久住昌之・原作谷口ジロー・作画)で主人公が秋葉原で食べるシーンがあります。セリフが確か、「ソースって男の子の味だよな」だったような。

このマンガは名作中の名作だと思います。機会があれば是非読んでみてください。このカツサンドの美味しさが良く伝わってくると思います。

店名:万世

場所:羽田空港第2ターミナル


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

おちあい

ソースの味が絶妙ですね。
私もいつもこれ。


.
by おちあい (2006-07-15 14:34) 

kikuzou

おちあいさん、コメントありがとうございます。
最近羽田空港では、さぼてんや井泉のカツサンドや北島商店のメンチカツサンドもあって迷うんですが、いつもコレを選んでしまいます。ずっしり感があってイイですよね。
by kikuzou (2006-07-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。