SSブログ

松山良かった店忘備録その1 (JR松山駅、伊予鉄道城南線大街道駅) [備忘録]

今、松山にいます。

松山って、いい街ですよね。

今日は行けないけど、前に入ってよかった店を書いておきます。

その1:番番亭(居酒屋)

 

 (画像が悪くてすみません。)

家庭料理のお店です。何でも美味いです。あ、ビールも。

前に連れてきて頂いた方に聞くと、松山でコンサートなどに来た芸能人の方はほとんど寄られているそうで。

店内も色紙がいっぱいありました。

5月に来た時は、「カツオのタタキ」が絶品でした。

場所:愛媛県松山市二番町3-7-3(大街道アーケドの近く)

今も前を通りましたが、満席でした。

※7月17日に、この「番番亭」に実際に行った記事を書いています。

こちらもご覧ください。

http://blog.so-net.ne.jp/debari-syoku/2006-07-14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。