SSブログ

銀座のお土産は鮭? (銀座駅、東銀座駅) [東京:中央区(銀座:昭和通り~首都高速環状線)]

銀座に行きました。

歌舞伎座の辺りを歩いていると・・・

「鮭 たらこ」の看板が・・・

 

廻ってみると、どうやら鮭専門店のようです。

 

中に入って、お店の方に聞くと、築地が本店の「近富」さんという

老舗の鮮魚屋さんだそうです。あとでホームページをみましたが、

「やっぱり鮭が好き!」

と、こだわりを感じます。

 

さすが専門店だけあり、様々な鮭、サーモンが並んでます。

加工の仕方、塩気、脂の量など、好みに合わせてオススメしてもらいました。

さすが老舗、「鮭」のコンシェルジェって感じです。

 

切り身は真空パックで持ち運びも楽です。

 

銀座土産といえば、和菓子、洋菓子、ケーキといった感じですが、

なんか、家へのお土産にはいい感じです。(会社には向かないと思いますが)

 

私は。キングサーモン一切れ380円と時鮭2切れ特価品680円を買っておきました。

お土産と考えれば、お手頃な気がします。

 

ごらんお通り、真空パックです。

 

 

とっても美味しい時鮭

 

 好物のキングサーモン

 

食べるのが楽しみです。

 

こんな方にオススメ

 

□ 意外な銀座土産を、という方

□ こだわりの鮭、サーモンを食べたい方

 

つきじ近富ホームページ

http://www.kintomi.co.jp/index.htm


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

こなきじじい

最近ぐだぐだだな。
飯ばっかり食って、ちゃんと仕事してるのか。
by こなきじじい (2007-04-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。